カテゴリー別アーカイブ: 昭和湯からのお知らせ

こんぶ風呂開催!11月15日(日)

2015年11月14日

明日は、七五三ですね。七五三のお祝いに、お子さんが栄養豊富な昆布を食べて元気に育ってほしいという願いを込めて、1982年にこの日が「こんぶの日」となりました。ということで、昭和湯ではみなさんに元気になってほしいという思いをこめて「こんぶ風呂」を開催します。保湿効果が高いので、湯上りがしっとりします。ぜひ体験してみてください。

konbu

今年最後の「あひる風呂」開催!10月25日(日)

2015年10月13日

今年最後の「あひる風呂」開催です!

今回ももちろん!多くのお子様にご好評いただいています「あひる救い」もあります☆

ぜひご家族のみなさまのご来店お待ちしております。

あひるポスター(プラッツ)1

あひるポスター(プラッツ)2

あひるポスター(プラッツ)3

※淡路プラッツのみなさんにポスターを作成してもらいました。(ありがとうございます♪)

 

9月21日は敬老の日

2015年9月1日

9月21日(月・祝)は敬老の日です。

昭和湯では、当日70才以上の方、先着100名様に

文楽せんべいをプレゼントさせていただきます!

15敬老ポスタHP用ミニサイズ

10 / 26« 先頭...91011...20...最後 »