カテゴリー別アーカイブ: 昭和湯からのお知らせ

パクチー風呂(8月8日)

2017年8月6日

パクチー銭湯がバージョンアップした!?

昨年の8月9日(通称:パクチーの日)に開催しました「パクチー銭湯」が、今回バージョンアップしてやってきました!!

前回とは比べものにならないくらいのパクチーの香りです!

パクチーがダメな人、無理かもしれません・・・。すいません・・・。

でも、パクチーが好きな人! サイコーだと思います!!

当日は、ラドン風呂を、パクチー風呂にします。ぜひお試しください!

IMG_2131

オフロンピック開催決定!

2017年6月13日

あのウワサの「オフロンピック」が!?

今、大阪で密かに開催されている「オフロンピック」!いつもエントリーが多数で大評判のこのイベントが、なんと!昭和湯でも開催されるんで〜す!やりたかったんですよ。このイベント!

まず桶カーリング

桶カーリング

これがまた難しいぃ。絶妙な力加減が必要です!

そして、盛り上がりがハンパでない、洗面、つけ面、僕イケ面ゲーム

洗面つけ面

一番盛り上がるのではないか!?と思われる桶タワー積み!

桶タワー積み

その他にもいろんな競技があります!チーム戦ですので、ぜひ友達誘ってエントリーしてください。

詳細は次の通りです。

《昭和湯オフロンピック》

開催日時 平成29年6月25日(日)受付開始10:30 競技開始11時 終了14時

場所 昭和湯(東淀川区淡路4-33-1)

お申し込み方法 info26@morikawashoji.co.jp もしくは FAX06-6328-2647 にご氏名、参加人数、チーム名、代表者の連絡先を記載の上送ってください。

参加費 大人500円 子供250円 入浴代込み(※中学生は大人扱いです)

IMG_1896

 

ガチャガチャのあひる温泉が入荷しました!

2017年5月5日

緊急入荷!!

あのガチャガチャで限定販売されている「あひる温泉」が昭和湯にもキターーーっ!!

いろんなバージョンがあります。全部で5種類。

ぜひコンプリートしてみてください♪

超ミニミニサイズでとっても可愛いです♡

一回200円

あひる温泉_

 

2 / 26123...1020...最後 »