カテゴリー別アーカイブ: 昭和湯からのお知らせ

年末年始営業のお知らせ

2016年12月20日

年末年始営業のお知らせです。

平成28年12月31日(土)の「朝風呂営業のみ」お休みさせていただきます。14:45〜0:30の営業となります。

平成29年1月1日(日)お休みです。

平成29年1月2日(月)は「初風呂」営業をします。7:00〜12:00の営業となります。

平成29年1月3日(火)お休みとさせていただきます。

平成29年1月4日(水)は定休日でお休みとさせていただきます。

平成29年1月5日(木)より平常通り営業いたします。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

ゆず風呂開催!12/20

2016年12月19日

12月20日(火)に「ゆず風呂」を開催します。

※昭和湯は20日に行います。

今年のゆずは大きいのが届きました。

ご家族皆様のご来店お待ちしております。温まりますよー。

16ゆずポスタHP用

10月23日(日)は「あひる風呂」

2016年10月20日

あひる風呂を開催します!

今回は10月23日(日曜日)です。

たくさんのあひるのおもちゃを浴槽いっぱいに浮かべますよ♪

チラシ